バリカンを買いました。これまで使っていたのは、17年も使ってたんですが、もう一回ハンダづけやり直せば使えると思いますが、もういいでしょう。丸坊主、いつも、風呂場でバリカン。散髪屋は一年位一度行くか行かないか、どうしても顔そりしてもらいたいと思う時がたまに有るので。

Phillips社製,QC5550。。。ついに、あこがれのスキンヘッドに出来るかもです。まだ試してません。

スキンにするためのシェーバみたいなのと、バリカンのカット長さ調整コーム、アダプタの構成。これに、ポーチと手鏡が付いてます。でも、いつも使ってる、バイクの折れたミラーの方が使いやすいかな。

エイデンで買おうと思い、行った所一台在庫処分で、買おうとしたんですが、エイデンの割引券を忘れた事に気づき、一旦帰宅してもどったら、もう売れててなかった。かなしい・・・・。でも、結果的にアマゾンの方が安かったんで買えなくてよかった。

これ。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *