今日、会社から帰宅するとき、バイクに乗ろうとして、気がつきました。「あれ?キーがない。ポケットにもない」
どこかに、落としたのか?駐輪所から職場まで道すがら探したけど見つからない。
鞄の中にあるのかな?入れた記憶ないけど。。。探したけど見つからない。
僕に対するいやがらせ? 最も疑われるけど、証拠ない。
さんざん探したけど、みつからず。

結局、職場に戻り、リード線を10cmほどきって両端をハンダ上げ。それを、メインキーハーネスにぶっ込んで、直結で帰宅しました。

で、でででで、で、うちに戻り明るいところで、鞄から弁当を出したら、「あっ、キーだ」ってことで出てきました。いったいなんだったのでしょう。

ライトカウル外しちゃったから、光軸ずれてる感じ。車検すぐなのに。。。ゆううつ。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *