冬の間はもうかからないかと思っていましたが、先日、DRZに積んでるバッテリをXRに装着して車から直結してセルをまわすことで、ようやくかかりました。
最初は全然かからなく、休み休みで30分後にかかりました。

たまにエンジンかけてやらないと、おこっちゃうみたいですね。
Husqは、久しぶりでしたがセル一発でした。

この違いは何なのでしょうか。XRにバッテリつけたら、1月ぐらいですっからかんです。
いま、つけてあるので、放電してしまわないように気をつけないと。
完全放電してしまうと、絶対充電できなくなるので。。。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *