DR-Zのエアークリーナー、死んでいます。純正からTwinAir製の二層構造ですが経年劣化でスポンジがボロボロに。

IMG_0867 IMG_0868

 

こうなる前に、もっと見とけば良かったのですが、このバイクでダート走行しなくなって、ちょっとやってませんでした、かなり長い間。エアクリとオイルは発注しましたので今週には来そうです。やっぱり、TwinAirにしました。
実はオイルも20年ものでして、粘度はかなり悪いです。

今年も、秋に東北を目指したいので、すこしずつ挽回するですね。今年は銀河高原ビールを買ってこようと思います。観光地に行くのは僕のスタイルでありませんが、買ってくると、課長すっ飛ばして部長にしてくれるらしいので(100%ジョークですが、考えてみるとか言うてた気もする。こういうジョークは楽しい)、賄賂にしてみたいと思います。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *