本日とても暖かいため、そのせいか、DR-Zはすぐかかりましたのでヨカッタ。このままの陽気なら来週はDR-Zで行けるかな。久しぶりに妻のXRのエンジン掛けました。こちらは、ジムニーに直結してでないと結果かからなかった。キックも付けてるんですが、本当にかからない時はデコンプレバーがないと厳しいですね。

で、DioBajaですが、ヘッド開けてみました。

締め込んだんで、ガスケットはぺちゃんこですね。シリンダ側にオイルがこびりついているようです。ヘッド側は全然付いてないのに、写真は一応脱脂した後なんですが、それでも付いてます。

オイルストーンで磨いた方が良いのかな。

IMG_0317 IMG_0307

ヘッドと、ガスケットの裏と表、どっちがどうかわからなくなっちゃったが、ぺちゃんこです。

来週末に届くようですが、磨いた方が良いかなぁ。

IMG_0313 IMG_0312

 

シリンダ側です。オイルこびりついてますね。

T君から聞いてるスクリューの調整でもう一度確認したい所ですが。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *