週末は、DR-Zのエンジンがかかるようにがんばろう。これでほぼ1ヶ月かかってない。寒いとアフタファイアするしセル回らんし、、、、かかったとしてもまたしばらく天気が悪いそうで。。。。

20111103144356

Dio-Bajaのヘッドガスケット発注しました。来るのは来週だと思います。開けてみてのお楽しみですな。

エンジンは始動するけどパワーがない。それに今日わかったのだが、燃費が超悪い。半分だね、漏れてるのかしら。通勤3往復しか出来ん。48kmしか走れん。

ところで、圧縮比。。1:7.1のようです。本田のページ

http://www.honda.co.jp/news/1994/2940223.html

XRバハはAF28という型式らしい。

 

By husky

2 thoughts on “ガスケット注文しました”
  1. ありがとう。それで調整して見ます。右がアイドリング調整ですね。確かに事実と会うね。

  2. キャブのスクリューの件です。
    二つあるマイナスのネジのうち、左の上向きで飛び出している方ががエアスクリューでした。 横向きのくぼんでいる方がアイドリング調整のようです。

    マニュアル上、エアスクリューは1+3/4 戻しとのことでした。 2回転以上戻す状況になったら、ジェットニードル(長い針)を止めるクリップ位置を上の段にする側での調整が必要そうです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *