img_1200775_36909793_0

91年のシュワルツェネッガー主演、フィリップ・K・ディック原作の映画、昨年コリンファレル主演でリメークされました。ちまたの論評は今イチですが、私はお気に入りです。映画館で見ましたが、よかった。もう一回見に行こうとしたのですが、行けなかったので、iTunesの先行予約販売で予約をして、昨夜ダウンロード。

いいですな。

トータル・リコール (字幕版) [特別編集版ディ レクターズ・カット] [2012]

特別編は購入のみ。。HD版で2500円は高いと思いますが、映画=1800円で2回見たと思えば、良いじゃないですか。。

ローリ役は、Kate Beckinsale、大好きなので。iPad miniに入れて持ち歩くと思います。

通常版は、レンタルも有ります。

トータル・リコール (字幕版) [2012]

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です