オイル交換

久しぶりのマックロケです。

今回はフィルター、前後Oリングも交換しました。

実は土曜日から抜いておったんですが、日曜日は区の用事で忙しく疲れて寝てしまい、
月曜日の朝、出勤しようとしてバイクがなくてびっくりでした。オイル抜く為に小屋に入れておったんです。

それで、奥様のXRであわてて出勤しようとしたら、かからん!。ジムニーで直結して朝礼には間に合ったんですが
帰宅時、、、、家まで3kmぐらいのところで  ぷすー 。チョーク引きっぱなしで200mぐらい稼いだものの。

ガス欠で、ほんとうにからっぽ。バイクを止め、歩いて自宅まで。。SIGGボトルにガソリンを200ccぐらい入れてふたたびバイクへ歩いてトボトボ。

疲れました。でオイル交換も夜中と言うわけです。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です