[pukiwiki]
Leopard(OS-X10.5)が発売されましたね、既に200万本も売れているとか。~
&color(red){し&size(20){か};&size(30){し};};、おかげさまで私のMacはかなりかなり悲しい状況になっています。

-別に僕は、購入するつもりも入れるつもりもなかったのですが、うちの親がすぐを手をだし、入れたらおかしくなったよといって、送ってきたので(もちろん5ライセンスのファミリーパックです)、ついやってしまったのでした。
-なんとか、Leopardちゃんは起動するようにはなったんですが、もとのシステムに使っていたHDDは丸ごとお釈迦でぜんぶデータは消えていらっしゃるようです。怖くて見えないです。つうかあるのに見えないです。要するに飛んどるんです。
-また、ACARDのAEC-6860Mはどうも動かんようです。認識しないっす。ここにHDDを内部増設しておったのですが、これも悲しい。
-起動時に、USBの供給電源を1~2度切断しているらしく、PC切り替え機を使用している私にとって、ディスプレーが認識できず映らないことがありんす。
-デジカメのデータはバックアップしたんで、よかったぁ。でもそのHDDがこれまた読めるかどうかを確認することができないで、怖い。

これから、Tiger(10.4)を別パーティションに入れ直す予定です。
[/pukiwiki]

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *