始動困難が続いているDioBajaですが、だめですね。一時期良い時もあって少し乗ったりしてたんですが、いまは、全くかかかる気配はありません。どうもオイルだけの問題でもなさそうですね。

調べても良いんですが、こいつに時間をかけるぐらいだったら、もっと他の事した方が良いような気がする。ほとんど投げてます。

というわけで、そろそろDR-Zの整備でも始めますか。今年は区の役もやっているんで忙しいんですが、忙しいからなおの事、ツーリングに行きたい訳です。

リアタイヤは中央ツルツルで、スリックラインまであと0.3mmほどです。通勤だけでも2年は持たないですね。今度は何を履こう。。。。

リアディスクは、最小厚み=3.5mmをすこし割ってました。ブレーキースとシリンダ類は交換用にゲットしてあるんでプレートとパッドですな。もうwaveはやめて普通のにしよう。プレートの平面度が削られるのがヤです。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *