言わずもがな。。。焼かれてますなぁ。

 

トップリングは普通に取れますが、2ndは固着してしまっていて動きません。インテーク、エクゾーストの両サイドに首振った傷跡が有りました。

シリンダ内部も筋まみれ。

これはつまり、ピストン、シリンダのセット交換という事ですか?

ノーマル品で、5000円ぐらいだそうですが、ボアアップ品で1万弱ですね。ボアアップが魅力ですが、キャブセッティングが面倒ですね。こいつに労力をかけるには時間がもったいないなぁ、ここは一つノーマルで。。。というより、阿部さんには申し訳ないが捨てる?

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です