今年はこれで最後かも知れない、林道に出かけました。

11月15日から、高ボッチ、岡谷市湊の林道も猟が解禁になりますので、走れなくなります。

走れますが、鉄炮もって追いかけられた事はありませんが、猟犬に追いかけられて噛まれた事はあります。猟師の人に怒られたりした事もあるので、お互い様だとは思うのですが、さわらぬ神に祟りなしと言う事で。

湊の林道の峠の部分です。その昔、ここにモトクロス場があった場所です。一時期焼き釜も設置されていましたが、自然研究施設でも作るのでしょうか。。

 

 

王城林道です。完全に落葉です。ずりずり滑って怖かった。

一番怖かったのはアスファルトの部分ですが。。

 

 

がんばって直したフェンダー。。持ちました、、完璧です。

 

 

高ボッチも走りましたが、バイク3台すれ違いました。最近また流行り始めたのかな。。。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *