写真は然別湖キャンプ場の使われてないレストハウス。管理人室になっており、バイク自転車お断りだそうだ。以前のように雨宿りキャンプできない。もっとも、夜8時以降は誰もいなくなるので、わからないが、物が置いてありちょっと無理そう。

 

バイクじゃないのでツーリングじゃないけど、メモを作ってみました。

http://dirthighway.net/tour/2011/hokkaido_summer.php

 

 

wordpressの使っているテーマをUpgradeしたら、何もかも変わってしまいもとの状態に戻せなくなってしまった。なんとかがんばって戻したいところだが、ちょっと無理そう。

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です