明日の朝、4時に出発して新潟からフェリーで北海道です。帰ってくるのは、来週の金曜日ですな。

家族で行くし、車だからいつものようにワクワクしないですね。当面の心配は朝ラッシュの新潟市内を順調に抜けられるのかな、と言う所です。

いつものように、予定は何も無く、前日に行きたい所を決めるのでしょう。

車なのでチェーンの心配はしなくていいので、少し楽でしょうか。

キャンプで米持ってくので、寝る所はどこでも良いし。

そうだ、もう一つ心配があります。それは米炊きですね。いつもはガソリンストーブで強火で手で鍋を浮かして30分、失敗した事は無いです。しかし、四合を大鍋で、ガスストーブだと、ちょっと火加減がよくわかりません。まぁ、でも適当です。

 

By husky

One thought on “明日の今頃は船の上のはずです”
  1. いよいよですね!今年は北海道ソロ旅プロジェクトが頓挫したので人様の旅レポで脳内補完させて頂きます(^^;
    お気をつけて!
    我が家は来週10日から妙高・新井の山奥の常宿へ行ってきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *