ディーラ向け資料なんでしょうか
http://roost.blog.drecom.jp/archive/168
インジェクションと書かれています。向こう側が見たいですが、探したけど見つかりませんでした。
そういえば、他社もインジェクションに移行しつつありますね。

今日は強烈な筋肉痛です。実は昨日の林道走行には秘密兵器を導入したせいか、夕方の全身こむら返りには見舞われませんでした。そのかわり強烈な筋肉痛に見舞われています。
 秘密兵器は1年以上前に購入し1度は試しているのですが、その後長期間の歯の治療が入ってしまい、ようやく試せました。お湯につけて柔らかくした後に歯形を取るのですが、実はあまりフィットしません。私の唇の上の皮が少ないせいか、どうしても口が開き気味で良くありません。

By husky

0 thoughts on “2008モデル発表?”
  1. ブログリンクってなんだろう。リンクはオッケーです。
    トラックバックかな。やった事無いんで良くわかんない。
    リンクは入れてみました。

    その前に勝手にリンクURL貼付けたりしてすみませんでした。

    スタンドが跳ね上がり式でないみたい、とか
    シリンダヘッドカバーが赤、マグネシウムって着色できるのかな、とか
    エキパイの取り回しが逆ですね とか、いくつか気になりました。

  2.  こんにちは。
    当方のブログを紹介していただいてありがとうございます。

    海外の資料を元に記事にしてしまいましたので、訳のニュアンスが違うかも知れませんがご了承ください。

    TE調子よくなってよかったですね。

    これからもよろしくお願いします。

    追伸

     これも何かの縁ですから、ブログリンクお願いしてもよろしいでしょうか?

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *