3連休の1日だけ、もらったので、走りに行ってきました。「温泉にでも入ってこい」と言ってましたが、ご冗談、走る事が大事で、そんな暇はありません。
p1060565.jpgこれは王城のへそ公園手前です。
 いつものコースですが、後で聞いたら、地震があったようなんですが、ずっと林道走っていたせいか全く気がつきませんでした。たぶん地震以上に体が揺れているせいなんでしょうね。

 今日は、林道「長谷高遠線」に入ってみました。ここは、数年前から目を付けていた林道なんですが、最近開通したようです(いや、開通を確認した訳じゃないですが、両側からの走行距離から換算すると繋がっていいて良いはずです)。しかし、高遠側(R152の白山トンネルの出口から入れます、五郎山へ向かう道です)から、10kmぐらいの地点で崩落で通れませんでした。ごっそりかぶっちゃっていたので、今年はもう無理でしょう。通り抜けられると、女沢峠の途中に出ますので、高峰線から舗装を少しで林道をつなげてかなり長く走れますよね。

 今朝、ヨーグルトを食べたせいで、案の定、林道途中でグルグルっと来まして、ノグソをしました。いやー、ノグソ10年ぶりぐらいです。昔は林道に走りに行くと必ず催し、運試しに道のドマン中でしたりしていました。変態ですね。
 Googleの地図だとトンネルがありませんねー。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *