[pukiwiki]
 KUMAさん、北海道に行って来たそうです。今年はガス欠の心配の少ないトランポでバイクを積んで行ったそうです。パンケニコロベツは昔のままだそうです。

&color(Blue){ううう、うらやましい・・。};あそこ、いい林道ですよね。いや、景色ね、直線も多いし。えらく、楽しそうに土産話されたんで、ぼくも行きたくなってしまいましたよ。

昨年は、ここでWRCが開催されたようですね。KUMAさんの話ではレース後は、本当にきれいに整備されていたそうです。

 &color(brown){地図はパンケニコロベツ林道の起点の発電所です。いけば、たぶんすぐ思い出すとおもいます。};それぐらい思い出深い。ここを起点にして走り、トムラウシ温泉で入浴。片道50kmですから、ガス欠が心配な林道ですよね。
[/pukiwiki]

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *