Windows+IEで見られないという事で、別のプラグインを試してみようと思いやってみましたんですが、地図そのものがひょうじされなくなり、blogもphpエラーで崩れてしまいました。http://wppluginsj.sourceforge.jp/lightweight-google-maps/

しかたないので、元に戻そうとしたんですが、新しいプラグインが前のデータを消してしまっていて入れ直したんですが、前と少し変わってしまいました。

ということで、Windows+IEのひと(世の中の多数の人がそうですが)にはごめんなさい。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *