写真はまた後で。走りに行かないので、こんな事ばかりやってます。

案外さくさく動きますです。子供がおたふくなので1日中こどもとおつきあい、ずっとYouTubeみてました。
やっぱり光が欲しくなりますね。実測120KB/sだと大きいサイズはかなり待つ。

皆の使うテレビなので、一応ペアレンタルコントロールは「入」ですが、YouTubeとか、Podcastは変なの有りますからね。そうはいってもパスコードロック掛けると自分が使いにくいし。

まだ見てないんですが、映画をレンタルしてみました。ダウンロードは2時間ぐらいで終わったようです。ダウンロード後からカウントダウンしてまして、現在「あと28日」の表示になってます。見始めたら48時間以内ですが、見なければ30日待てるようです。AppleTVでダウンロードすると、AppleTV上で保存されているのですが、2本3本とダウンロードできるのかしら。

Touchの8GBモデルが2万円ですから、そこから液晶、タッチパネル、バッテリなど除くと、それぐらいになるかな。つうことはメモリは8GBぐらい有る?「情報」を見るとOSは4.1と表示されているので、ファームウェア次第でSafariも動くのではと思ってしまう。

気になった点は、

  • スリープからの復帰で画面が出るのが遅い。
  • 720pだとおもうのに、Aquosではいつも750pと表示される。
  • スリープ、TVの入力切り替えのタイミングか何かで、画面の解像度がおかしくなる(1回だけあった)。電源再投入で復帰。
  • 使っていると画面が真っ暗になて復帰しない事が有る。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *