純正かどうかわかんないけど、Svartpilen 401の純正ミラーがフリマに出ていたのでゲットして装着したところ、うまくいった。純正部品購入すると片側だけで1万近くする。

最初についていた純正オプションのは内側で低い位置にミラーがあり自分の体で後ろが見えていなかったが、高い位置にミラがついたことで自分の腕の映り込みが少なくなって普通に見えるようになった。カッコよさより機能でしょう

今回つけたミラー(右)と、取り外した純正オプション。体型にもよるのかもしれません、私は痩せ型ですが腕の位置が人より外側なのかもしれんです。

このミラーは、右が逆ネジで左が正ネジですが、今回つけたのはネジの上にネジがあって、右は下が逆ネジで上が正ネジ、左は全部逆で、これは逆タイプにもつけられるようになっている!、と、みた。

なんにせよ、これで安全に後ろが見えるようになった。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *