すんごく久しぶり(だと思う)XR250Sのオイル交換をした。以前やったのはいつだっけ、そんなに距離は走ってないと思うが、時間がえらくたってるでしょう・・

ものすごく黒い。どす黒い。これ、燃えとるな。いや、年月か?

思い起こせば、XRのオイル交換やった記憶ないなぁ、、10年以上オイル交換してなかったのかもしれん。自分のじゃないし、あんまり乗らないしという状態でずーっと来たんだな。カオルが乗らなくなって15年ぐらい、いやもっとか。自分でやった記憶がないから、10年ぶりとかカモ、へたすりゃ20年オイル交換せず?

ひえー ごめん

交換を思い立ったのは、なんかクラッチのつながりが悪いなぁと思てから、ハンクラがやりにくかったんだよね、オイルのせいだったのか?

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *