Wordpressのページ機能を使ってGoogleMapを表示するようにしてみました。表示に少々時間がかかりますが一応できているようです。地図はwordpressのページに表示させます。表示されている地図がUTF-8でエンコードされているらしく(どこでされてるんだろう、ちょっと不明)右上とか下の文字が化けてます。
 こちらの記事を参考にしました。http://www.style291.com/archives/1

 パーマリンクの設定じゃないかとは思うんだが、どうしても記事からうまく飛べなかったんで、function yf_map_button() { のリンクを生成している部分に直接page_idを書くように変更してしまいました。yf_googlemap_thumbs.phpの276行目です。

 こちらの記事(例)
  すると、ボタンを押すと地図が出ます。 
 地図はこのページ
  すると、記事のある場所にマークが出てそれをクリックすると記事へのリンクが出ます。

相互にリンクが張られていると思います。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *