先週走りに行ったとき、Fスプロケを14T->15Tに換えてったです。林道は14Tのほうがいいかも。DRZの時はFが14Tでも15Tでも、あまり大きな差は感じられなかったけど、TEだとすごく感じられる。それだけ繊細ってこと?って今日、大事なことに気がついた。
 車検通さなきゃ。すっかり忘れてた、もうヒトツキ切っとるね。いつだすか。

 今日は、午前中、弘法山ってとこで家族で花見。初めて行ったけど、古墳らしいんだがてっぺんは景色ええなー。んでも桜というのは、きれいだけど、枯れ木に花だけというのはさびしい。ぼくはやっぱり木々に緑が付いている方が好きだな。
p1060045.jpg

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *