家族が出かけ、自由時間ができたので少々体調が悪かったが、林道へ。
たかぼっちは相変わらず崩れたままである。
大欠支線入り口
昨年の災害時からかわらず。あの崩れ方だとたぶん今年は(というかずっと)だめじゃないかな。p1050871.jpgこちらは先ほどの分岐を右に行ったところ、えぐれがひどく、行けるかもしれんが、やめた。支線はどこもこんな状態。しかし工事の重機は入っておりいずれ修復されると思う。

一方、幹線も「アスティかたおか」の入り口には、このような状態。
p1050872.jpgで、通行止めの看板はあるが、崩れ箇所は無くスカイラインまで抜けることが可能だ。看板の後ろの車は、バイクを積んで走りに来た人。2台走っていた。

王城公園線は無傷である。雪もなく、シーズンインでした。日本のへそに付いたあたりで体調悪化が最高に達し、自宅に戻ったところ、38℃の熱でした。それで、月曜日は会社を休みです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *