昼の2時間ほど林道へ出かけました。時間も短いので王城方面へ少し。

p1100236

辰野の枝垂グリ公園から日本のへそへ向かう林道ですが、ここ結構好きなんです。へそ展望台へは最近行っていないのですが、行った所で何もないんですが。

p1100238

帰りに久しぶりに高尾山線へ久しぶり行ってみましたら、むかーしよく使った道が整備されてました。そのむかーし、王城パークウェイはなくって尾根伝いの黒土のダートが有るだけでした。そのダートの行き止まりから上の写真の位置に下りてこられたんです。
ちょっと行ってみましたら、途中から違う方向へ道が上っていました。作業道でしょう。この上に出られる所ないもん。

なーんか、とことこ、ゆっくり走れるバイクが欲しくなってきました。贅沢?

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *