昨日、DRZのパンク修理をしたのだけれど、今日、再びタイヤ交換。タイヤを注文していたのを忘れてました。もうこのバイクで林道はあまり行かないから、IRCのGP110で。

img_2915

やっぱり私は、IRC派ですね。というかそんなのに派閥もないでしょうが、IRCをよく使いますね。DR350時代からIRCのVEですね。IRCは井上ゴムですね。ビードのはまりが良いんですよ。それに摩耗が低い。ビードのはまりが固いと山の中でパンク修理するときは致命的ですね。夕方近い時も焦るから・・・

ついでに、DioBajaのタイヤもバースト寸前だったので、片方を履き替えました。

img_2916

DioBajaがGP110チビなのは、純正だからです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *