切れたのは金曜日朝、エンジン始動時にキレるのが2回とも。あんまりライト切れたことなかったから、2回もというのは、なんか不安を覚えるね。F800GSはHi/Loが別ライトになっているのでH7という単ランプが装着されている。

1度目は、蒼白色の55Wだけど130Wっての。蒼白色ってだけで明るさはイマイチでしたが、今回は、青フィルタがかかってない55Wだけど130Wの明るさ重視のもの。ノーマルのより明るかったので割と満足していたのだけど。

F800GS用のLEDアッシーもあるのは知ってるけど、今ひとつ手が出せないなぁ。LEDにして旅先でポシャったら結構アウト気味じゃないですか?、それが心配。。

ただ、もう一度、おなじものを買うつもりでいる・・・このアブソリュートにもう一度チャンスを与える

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *