とろとろしてるうちに1年以上経ってしまった。モトプラン廃業してから、伊那のバイク屋にいかきゃいかなきゃ、と思ってて。

いずれにせよ、1回行って、欲しい部品(オイルフィルターとかマニホールドとか)もあるし。

ハスクバーナジャパンで調べると、伊那のACTって店らしいです。たぶんここ。

はじめてのバイク屋に行くって、けっこう勇気いるよねー。そんなことないです?なかなか出かけるのもオックーで困っております。

もうここ何年もモトプラン以外ではバイク屋には行ってないです。全部自分で直すし、特に用事もないから。ハスク以外の部品は、村井にあるタハラってバイク屋でいつも注文してます。ここじゃなきゃダメな理由は何もないんですが。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *