このバイク(Dio)にもアイシングに苦しめられている。スクータごときに?
 ほんとは、違う原因かなぁ。

 現象は、XR250SやDR-Z400sと同じで、寒いときに走り出そうとすると、ガス欠のような感じで止まってしまうのだ。幾度となく繰り返し徐々にキャブがあったまってくると、以降正常。
 しかし、このDioはもっとひどい、ほんのちょっと寒いだけでも発生する。こんなバイク使えねーし、こんなのスクータじゃない。だってスクータって手軽だから持ってるんだもん。
エアクリーナ、キャブの掃除をやり直すか。時間無いけどー。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *