元同じ職場の人が、退職する事になって、激励会をやりました。十数年ぶりに会う人や、すでにやめてる人とかも参加して、「あの人どうしてるかな」と思う人に会えたりとか、会社の飲み会なのに、同窓会みたいな雰囲気で、非常に楽しいひとときでした。

岡谷にいた頃の職場で一緒だったメンバー、もうみんな散り散りですが、私だけ変わらず現役という事で、「ぼくだけ、成長してないんだなぁ」とつくづく、そう思いましたよ。

岡谷の「鳥かつ」でやったのですが、店はきれいになっていました。いつも楽しく飲んでるつもりなんですが、今回は久しぶりに楽しく飲めました。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *