ヘッドライトが暗い。。、つっても最近は暗くなってから走ることがないんですので、あれですが。ライトをLEDバルブにしてみました。

こいつは、古いバイクなので、PHなんとかってやつの35/35Wですな、これのLEDのが安く売られております。

が、しかし、届いたものを見ると電極までの距離がずいぶん長いですね、はて、3mmほどありますけども、入るんか?、もちろんグイグイやって押し込みましたよ。いや人のバイクですから(関係ないですが)

みた感じ明るくなってますが、こればっかりは夜走らないとわからんからな。H/Lが逆という情報もあったが、XRは大丈夫そうやな。

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *