いまさら!林道バイクが欲しいです。林道に行きたいです!。

いま、バイク中古高いですよねー。欲しい時に買えないってのが常なんですけど、うまくできてますな。

またXR250Sに乗り始めましたが(冬だから)、キックするときに膝の裏が痛く感じる。やだなー、キックもできなくなったんか。もとはセル回るはずなんですが、バッテリあげてしまった後、なんどかサルフ充電では復活させたものの、流石にもうダメです。

125ぐらいの古くてもいいので安いオフが欲しい。250でもいい。おおむかしのKLX250なんてもう一度手に入れたい衝動はあるけど、出玉ないですな。

所持していた時もあるんですよね。セルはいらない、キックだけでいいけど、ライトが小さい昔のは。そう、小さいライトのやつが欲しい。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *