世界同時発売らいしいけど、国内の発売時期は未定とのこと。

https://motor-fan.jp/bikes/article/15344/

https://www.husqvarna-motorcycles.com/en-int/models/travel/norden-901-2022.html

このクイックシフターっては体験したことないのですが、長距離では重宝するのでしょうか。4-5-6限定とかなら使えそうだが。

次があれば、これですな。

 

昔、こっちに来てすぐのときはXL400Rに乗ってたのですが、入笠山ぐらいだったかな、ちょっとよく覚えとらんが、クラッチワイヤーが切れて、クラッチなしで帰ったことがある。スタートの時、少し走らないといけないんだけど回転を合わせるとすんなり入る。ミッションには良くなかったろうけど、置いて帰るわけにもいかんし。F800は自信ないな、あのバイクに押して飛び乗れる自信が全くない。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です