MacのSafariが急に日本語を受け付けなくなったので、Chromeで投稿してます。Catalinaになってからというもの、ろくなことないでよね。いままでのMacOSのUpdateって、どうでもうまくいって前より改善されているということを時間できているモノだったにだが、今回はだけは大きく違いました。まぁいろいろあるでしょうし。

F800GSのリアディスクプレートですが、しばらく、このままにしていようと思います。0.3mmあればたぶん1年は持つでしょうし。もともと厚みが10mmで残り0.3mmならわかりますが、もともと5mmちょっとしかないモノだから、これぐらいは大丈夫でしょう。

昨日は、バイクに乗りましたよ。眼鏡屋に。例の阿弥陀岳登山者の記事が出てから(記事の前にTwitterで知りましたが)、俄然、控える意識が増強されましたね。

軽率な行動が、家族も巻き添えにして最悪の方向に。というのは避けたいです。

というわけで、Graham Jarvisさんが、コロナのためにトレーニングする動画をinstaにいつも投稿しているのですが、毎日見ています。リンクしておきます

https://www.instagram.com/gforcejarvis/?hl=ja

youtubeでは、レースの模様も見れます。

https://www.youtube.com/user/GrahamJarvis/videos

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です