やな感じじゃないですか?

チェーンクリーナーで拭いた後、チェーンルブ入れときましたが、錆びてるのは表面だが、結局シールが破れてオイルが飛んじゃうということだと思う。だいぶ伸びてたので、張り直したがチェーンフェチとしては気になってしょうがない。

交換だな。

タイヤを見たら、トレッドが削られてしまってるな。これも交換か。納車から1万キロ以上走ってるからねー、そんなものかもね。

タイヤ交換は一度はやっておきたいな。旅先でのパンクは十分に!考えられるし。まだやったことないんだよね!最近は、こいつでいつも旅に出るときは、『頼むからパンクは無しで!』と願掛けしてる、自分がいる。これはん悲しい!

 

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *