今日も2時間ほど走って見たが、いまだにベストなポジションが見つからない。乗っていると、背骨の右側が痛くなってくる、腰も。。

DRは最初の頃になんども転倒してハンドルというかフォークステムが少し曲がっていて、左が少し遠かった(右が少し近かった)それで18年も乗っていたのだから、体のポジションがおかしいのは当たり前だと思うが、にしてもどれぐらいしっくりくるかな。

ここに来るのも十数年ぶりかな、美和湖の上。メイン林道バイクをハスクにしてからは航続距離が少なかったせいで遠出しなくなってしまった。女沢の方に吸い寄せられそうになる。まだダートなのかしら、、、気になる。今日は夕方だから、こんど、こいつで行ってみよう。

そういえば道の駅アルプス?駐車場大きくなって、工事してたし、美和湖の上のほうサッカー場出来てるし、何気に変わってるな。

また、月曜か、クソの1週間はじまる。5日間行ったら連休やろ?、そういうふうに切り替えができなくなってる自分がしんどい。休みあるんだけど休み明けの自分がしんどい事がわかってるから、休みになっても嬉しくない。早く終わらないかな。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *