数日前朝に雪が降って路面がアイスバーン状態だったので、試して見ました。

Treetには、国産メーカ(IRC)のスパイクを履いたのですが、丸みを帯びていることと、スパイクが少しゴムに埋もれているせいか、滑りますね。ガリガリっと来ないですね。

これだと、まだ、DioBajaの方が効いていた気がしますね。

次の写真は、もう錆びてしまってますが、DioBajaに履いていたタイ製(BONSAN)のスパイクです。

ピンが飛び出してます。

ツーっと滑っていくことはないので、良しとしましょう。ちょっと怖いですが。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です