あけましておめでとうございます。
2007もよろしくお願いします。
先日、高校時代の友人から喪中はがきをもらい、実父が亡くなり、肺がんで約1年闘病していたとのことでした。元日に数年ぶりに会い、酒も飲まずに5時間ほど話しました。
友人は、東京に住み、2度ほど転職を経験し、やりたいことを追い求めているようでした。

私も、スケールは小さいですが、日常の繰り返しではない、「何かチャレンジ」をしたいと思いました。

話は変わりますが、iTMSに吉田拓郎が出てますね。これも流れでしょうか。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=77835809
Safariだと、これでiTuneが開くんですが、うまく開きますか?
 落陽はありますが、ともだちは無いです。
ちなみに、中島みゆきもありますよ。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewArtist?id=76122596

By husky