ようやっく、暇を見つけてクラッチRodの長さを測りました。183mmちょうどぐらいでした。ぐらいというのは、ノギスではこの長さは測れないんで金尺の目分量だから。
で、この長さがどうなの?、わかりません、WorkShopマニュアルにも長さについては書かれていません。明日、カジバに電話してみよう。一般人が普通に電話して話が通じるのかどうか非常に疑問があるのだが、BBSでアドバイスいただいとるので、まぁ電話してみるぜ。
ところで、新しいスクータを入手しました(といっても1ヶ月ぐらい前だけど)ですよ。これ。
p1050295.jpg
会社の知人に「もういらないから」と頂いたのだが、保存状態がよかったのか、手入れをしていたのか、なかなか、程度がいいのだよ。キャブかなんかつまっているのか、エンジンがあったまってないと止まっちゃうのだけど。
前のスクータは用すみで会社におきっぱなし・・・誰かもらってくれんかのう。

By husky