ここ2~3ヶ月ですが、PowerBookの調子が悪くて、いや、「遅いの! 」ってこと。かなりイライラしています。ノートのG4でLeopardはやはり無理があったのだろうか。もう、そろそろ換え時?

PowerMacG4もあるんだが、こちらは、まだ少し行けそう。でも、そのうち壊れると思う。既に電源オフできなくなってるから、いつもスリープさせてるんだけど。どうしてもOFFしたいときは、いきなり落としてるから。ネットワークはそれほどでもないが、Safariがつらいな。でもこれはFireFox3でだいぶ改善した。
Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード

もっともつらいのはiPhotoで、これはかなりストレスがある。やはり、換え時か・・・
Apple Store(Japan)

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *