今日、暑い中走ってきました、少しですが。
昨日、アップした下諏訪情報の地図がかなり違っていたので、修正しました。
http://dirthighway.net/dirt/shimosuwa/
前、NさんとかMさんとかと行った細い抜け道のような道がどこだったかが、わかりません。教えてください。

 今日は、というか、この前走りにいってから、燃費が悪いです。13.3km/Lです。もうちょっと行ったと思うのですが。またガスが臭いです、だいぶ濃い感じです。
 今日は、妙にチェーンががちゃがちゃ言うのが気になり、だいぶのびていたので、途中調整したんですがそれでもギャップとかで気になってしまい、早めに切り上げ帰ってきました。それで、自宅で見たら、チェーンのオイルとかそういうものがみーんなトンでしまっていて、Oリングもたくさん抜けている感じでした。粗悪品でしたか、それとも、パワーのために寿命が短いのでしょうか。

 今年はDRのチェーンももう変えなきゃいけないし、ヘルメットももう10年以上でぼろぼろだし。いろいろ重なりますな。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *