2.5.1にしても、状況は同じでした。ちまたでは「直った」との書き込みが相次いでいますが、はてなぜでしょう。さきほど解ったんですが、ビジュアルエディタをオフにすると正常にアップロードできるみたいです。とりあえず、これで使ってみましょう。ビジュアルエディタに頼ってたら「楽だなぁ」と思っていたんですが、htmlのタグも知らない訳じゃないので、困らないです。としておきましょう。

致命的、とほほほのほ。

  1. 最初Safariでだめだった。画像選択して、挿入。まっしろ。
  2. Firefoxでやってみた、同じだった。
  3. IEとは違うけど、パッチあててみた、二つのファイルの直接修正。おなじ。
  4. phpの属性、755に全部換えてみた。
  5. 今度は画像挿入ボタンでも真っ白
  6. プラグイン、akismet以外全部停止、だめだった
  7. forumにあった、no-flash-upload.php 何も変わらず。やっぱりフラッシュ使う。なんじゃいこりゃ。
  8. Safariにもどる、あれできるやん。なんで。
  9. そういえば、昨日の夜も寝る前一回成功したっけ?それできょうやったらだめだった。
  10. Safariキャッシュリセットしてもできる。
  11. またできなくなったよ。挿入ボタンを押すと真っ白。
  12. そのうち、ログアウトできなくなった。おかしい。
  13. 2.3.3に戻した。パスワードがおかしい、入れない。
  14. phpMyAdminでadminパスワードを編集。入れるようになった。
  15. Safariリセットでようやく、ログインアウトできるようになった。
  16. uploadはできる。
  17. 2.5使いたいけど、このままにしよう。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *