ジャンパーという映画を見ました。感想は普通だけど良かったです。空いてたし。
主人公の父親役(すぐ殺されてしまうんですが)に、クリフハンガーのハル役に出てた人、えーと、マイケルルーカーって言うらしい、が出てました。僕この人結構好きなの、印象に残るし。ルトガーハウアーにもなんか似てない?
それに、「おっ」と思ったところは、主人公の部屋に大好きなMetallica(メタリカ)のポスター(Metal Master)が貼られていて、BGMも流れるって所、一瞬だけど。

Visit Metallica.com

Metallica.comのバナーです。あなたも鉄分を採ってください。
[pukiwiki]
という、わけで、DR-Zの車検のために、自賠責保険の更新をしてきましたら、&size(16){びっくり!};
24ヶ月で13000円でした。昨年は20000円だったので、7000円も下がったのね。それだけ、バイクの事故がないー>乗る人が少ない、ということなのだろうね、きっと。
[/pukiwiki]

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *