使っているデジカメ(PanasonicのLumixの300万画素)が電源がうまく入らない(電源を入れ直してくださいとおっしゃる現象)ことがあって、かなり前からいらいらしてましたが、その割に気分よく使えることも多く、私自身まだいいかなと思っていたのですが、妻がついにキレてしまい、ついに買い換えることになりました。

買ったのは、キャノンのIXY DIGITAL 910ISでした。
妻の「薄くて液晶が大きいの」と私の「canonの」という要望で、ヤマダ電機で910ISと810ISが二つ並べて展示されていまして、ちょっと迷いましたが、これになりました。
p1090003.jpg
さくさく動いて、いい感じです。使い方がいまいちわかりませんが、たぶん年のせいです。

そんなことより、早く、走りにいきたいです。
クロカンでもいいです。とにかく遊びにいきたいです。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *