[pukiwiki]公開中の映画&size(16){「&color(red){アース};」};を観てきました。子供割引ということで保護者同伴のおこちゃまは500円となり、家族でいきましたが、案外空いていました。
で、なかみですが、&color(brown){まぁまぁ};ってとこですか。
たくさん、動物が出てきて、子供たちは楽しめたようです。&size(14){”90分”};と長いですがずっと観ていましたよ。
私はというと、途中何度か居眠りしながらでしたが。BBC製作というドキュメンタリー映画ということで、一部の映像は、既にテレビでも放映されていましたし。
[/pukiwiki]

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *