乗鞍高原、一ノ瀬牧場に行ってきました。独りです。最近はいつも独り。

人は少なく、牧場なんて、ダーレも歩いてなくて、足跡も無い!。独り占めだー。昨日降ったんですな。それで全部消えてるんだ。

IMG_8412 IMG_8403 IMG_8401 IMG_8397 IMG_8391 IMG_8390 IMG_8387 IMG_8386

 

かなり焼けたかも。顔ひりひりする。おねーちゃん5人組とアベック一組にすれ違ったけど、みんな牧場の方には歩いてないみたい。上の方に歩いてく人いるんだけど、どこへ行くのかな。

1m以上は積雪あります。あざみ池は雪で埋まっておりました。食事はあざみ池のほとりです。

最近は、もっぱらカップラーメンです。あとで鍋を洗うのが面倒なので。。

駐車場を11時頃出発して3時半ぐらいまで歩いた、久しぶりに疲れましたが、かなりストレス解消になったと思います。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *