どうも祟られているのかもしれません。或はiPodが懸賞で当たったので運を使い果たしてしまっているとか。
オーバーパンツを無くしてしまったようです。冬の通勤には欠かせないアイテムなのですが、今朝バイクで出勤する為に着ようとしたら「あれっ?ない。」てことに。あんまり記憶が定かでないのですが、金曜日帰ってきて脱ぐときに慌てていてうっかり車に掛けたような記憶もちらほら。土曜日昼に、子供とご飯食べに行くときにその車を使ったのは自分なのですが、バックミラー越しにあった記憶もない、つうか、バックミラーあんまりみないし。どっかで落としたか、それともパチられたか。こんな汚いもの持って行く奴おらんよなー。今日も出勤途中道すがら探してみたけど見つからんかった。
 5年ぐらいつかったっけ。今年の冬はカッパで我慢するしかないか。もう一度明日探してみよう。

By husky