水曜日は1000円の日なので、お気に入りのKate Beckinsakeがローリ役ということで、見てきましたが、僕的には前作以上でしょう。アクションがよかった。

前回は火星と地球ですが、舞台は地球の中です。またミュータントは出てきません。大筋は同じですが。。

 

 

次は、プロメテウスですな。

そうそう、ダグが途中で記憶から引き出すピアノ曲、なんだっけ?、最後のクレジットで出てました。ベートーベンのピアノソナタのテンペストです。学生時代、同じ下宿の友人が好きだった曲だ。

そういえば、前回の火星でミュータントのボス、アクトーは、今回はマサイアスと言う人物で、この人もどこで見たんだっけ?と最後のクレジットで、わかりました。

 

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *