見てきました。

先週末で、レビューも出図も全部終わらせたんで、ようやく自分の軌道に。今度こそ走りにいくどー、て当分なさそうだけど。

AMAZING SPIDERMAN。タイトルの意味がよくわからないですが、別ストーリで面白かったです。3D字幕で、夕方からですが、お、貸し切りかぁ、と思ったら、もう一人いました。女の人は、最後のクレジットでエマワトソンと読めたんで、なんかイメージ違うなぁとおもって後で調べたらエマストーンだった。ビデオと違って一時停止できんから。

今回は、前売り券をプレゼントしてもらったんで、3D用の300円でした。パーカー役は、う〜ん、なんかで見た。

 

予告編で、「トータルリコール」出てました。8月ですね。Kate様がローリ役で出るんで見に行かねば。

By husky

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *