一度会社に乗って行き、買える際、全くエンジンがかからなくなりました。バッテリ切れ寸前でなんとか始動し、帰りましたが、その後、何度か試みましたが掛かりがめた糞悪いです、その上吹けない。

何度か掛けたり、アイドリングで放っといたりしているうちに、わりとかかりやすくなってきました。

どうやら、焼いちゃいかんかと思い、ガソリンにも混合していたので、オイルが回り始めて濃くなりすぎたようです。ガソリンも入れたので、これで薄くなり正常に戻ると予想されます。ピストン代5000円無駄にしたかと思った。

あいかわらず、パンパン言ってアイドリングは正常ではありませんけど。

 

By husky

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です